見学会へ(o^^o)

見学会に行ってきました。

娘はお姉さん方に託して、私たちは家の見学へ♪

全体的にフローリングの色をブラウンにして落ち着いた感じでした。

ブラウンにすることで暗くなりがちな空間は、

明かり取りの窓が要所要所にあることで日差しがたっぷり入り、暗さを感じさせません。

私たちの見学会初!!

クローゼットにあるはずの取っ手がない!!

取っ手をなくして、扉を少し窪ませて指をかけて開けるそうです。

慣れない間は、開けにくいと思いますが、慣れれば問題無し(^з^)-☆見た目は凄くスマートです✌︎(‘ω’)

今日のおやつはどら焼き♪

娘は、クリスマスのオーナメントを作っていました。

ペットボトルの蓋を下に置くとミニツリーになります^_^

帰りにたくさんのお菓子と、千歳飴もいただき大満足の様子でした(o^^o)

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)