見学会へ行ってきました☆彡

久しぶりにモリシタさんの見学会に行ってきました。

今日は友達家族と一緒に☆彡

床下と屋根裏部屋にあるエアコンで家中快適な空間。

今日は床下のエアコンだけついていましたが、どの部屋も快適でした。

玄関から和室へ、和室からリビングへ、リビングから玄関へのコース。

玄関からリビング&キッチンへ、リビング&キッチンから洗面所&浴室へ、洗面所&浴室からトイレへ、トイレから玄関へのコース。

どちらのコースもぐるりと回れるので生活動線・家事動線はバッチリです!!

友達家族とワイワイ話しながらのお家巡りは、またいつもと違った楽しさでした。

子供たちには毎回恒例のサイコロを振った数の目だけのお菓子をもらい

(今回はみんな1を出し、1は10個なので10個もらってました^_^)、

おやつはワッフルをいただきました。

また、父の日のイベントと言うことで、パターゴルフ大会!

3回チャレンジで入ればお酒のプレゼント!!!

主人は残念ながら入りませんでしたが、プレゼント用のお酒おつまみセットをいただきました。

ガラポン大会も参加させてもらい結果は鼻セレブのボックスティッシュ。

友達家族はなんと、クルマ用?のプラズマクラスター!

たくさんのお土産をいただき、

帰りの送迎の車の中で「お土産付きのツアーに来たみたいやな!」と満足して帰ってきました。