見学会へヾ(๑╹◡╹)ノ”

太子まで見学会に行ってきました。

ハロウィン企画ということで、娘に仮装をさせて行くことに☆彡

会場に着くまでの車内で「TRICK OR TREAT」の合言葉を練習した甲斐もあり、

お菓子を貰えて満足そうでした。

娘はそのままお姉さんたちの元へ〜

私たちはお家の見学へ〜♪♪

玄関入ってすぐに、シューズクロークを兼ねた大きな土間収納が☆☆

コート掛けのポールの着いたスペースもありお出かけ動線はバッチリです!

二階の寝室には今まで見学した中で一番大きいなと思ったバルコニーが(*゚∀゚*)

寝室から続く小部屋の正体→→→「室内干し専用部屋」だそうです。

大きな窓があって、冬は日向ぼっこに最適な空間にもなるでしょう!!

寝室・室内干し専用部屋両方から出入りできるバルコニー。

素敵ですね☆彡

今日のスイーツはカボチャプリン(*’ω’*)ハロウィンですねぇ。

私たちも仮装アイテムを借りて家族で写真を撮ってもらいました。

お家を見学してる間、

娘は写真にデコレーションしていたようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  

見学会は今日も開催してます。

娘はまた仮装して行きたいようです(^^;

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)