パワースポット(家)改め我が家誕生*\(^o^)/*

待ちに待った「引渡しの日」でした( ^ω^ )

鍵もいただき、これからは「パワースポット(家)」改め、「我が家」です*\(^o^)/*

遡ること昨年10月、私たちは本格的に「我が家」誕生を目指して動いてきました。

土地探しからスタートし、地鎮祭、上棟式、中間確認…と節目、節目を迎えるにつれ、

「我が家=我が子」の誕生を待つ親の気分でした。

見に行く度に少しずつ完成(成長)していく姿を見て嬉しく思いました。

ここまで安全に、丁寧に、大切に「我が家」を誕生させてくれたモリシタさんをはじめ、

現場関係者の皆様、

そしてブログを読んでくださってる皆様、

「我が家」に少しでも携わってくださった方に感謝の気持ちを贈ります。

「どうもありがとうございました!!」

これからは私たちが責任を持って「我が家」を大切に育てていきます。

そして、私たちも一緒に成長し、たくさんの思い出を作っていきます。

工事監督の木津さんが、最後に

「これからも小さなことでも何でも気になることがあれば連絡してください。いつでも伺います。」

と言ってくださいました。

新生活を始めようとする私たちには何よりも心強い言葉です。

頼りにしてます!!

あっ、

我が家も完成したことだし家づくりブログ最終回みたいな雰囲気になってますが、

まだ続きますのでよろしくお願いします^_^;

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)