木の香りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は土台の作業をすると聞いていたので、見に行ってきました。

昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまったけど、

風がそよぐたびに花びらが舞って〜散る時も綺麗ですね。

パワースポット(家)は、コンクリートの上に木の枠ができていました。

枠一つ一つに柔らかいスポンジのようなものをはめていくようでした。

はめてるとこを見せてもらったけど、パズルのピースをはめるような気持ちよさがありました。

初めて木の香りを感じることもできました。

私はこの香りが好きで見学会や、

新築の友達の家に行くと必要以上にクンクンしてしまいます(o^^o)

自分の家で木の香りを楽しめる日が待ち遠しいです♪ 

 

   

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)