8.お客さま情報の開示等の受付方法・窓口
当社が保有するお客さま情報に関する開示等(上記5、6、7)のお申し出は、以下の方法にて、受け付いたします。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がございますので、ご了承下さい。 下記の窓口に直接お越しいただくか、下記の宛先に郵送、FAXまたは電子メールでお申込みください。受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、開示いたします。また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合がございます。
《受付の窓口》
(住所) 兵庫県姫路市山吹2丁目12番30号
(部署名)庶務課
(電話)0792-92-6765
(FAX)0792-94-8190
尚、受付時間は土日・祝祭日を除く平日の午前9時から午後18時までとなります。
《ご本人の確認》
ご本人からのお申込みの場合は、ご本人であることを、運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバックでの確認等により確認させていただきます。
尚、開示・訂正・消去について証明書類が必要な場合は、1件につき500円を証明書発行手数料として頂戴します。