見学会に行ってきました(o^^o)

モリシタさんの見学会に行ってきました。

久しぶりの見学会参加です。

玄関のドアを開けると大理石調の真っ白な床が広がり、

その広がりは一階の大部分を占めていました。

見学会でこういう床を見るのは初めてでリビングに入った瞬間、

大げさですが「すご〜い!!」と声が出ました。

吹き抜けの南側に大きな窓があり、

そこからのこれでもかと言うくらいの日差しが大理石調の床をより白く輝かせて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イメージとしては、ハワイの教会!!

ズバリこれです。

お施主様はお子様が独立されて、

ご夫婦お二人の新居に、とのことでした。

すごく、夢があるなぁ〜と感じながら拝見させてもらいました。

娘はクラフト教室に参加(*゚∀゚*)

たくさん作品を作って楽しく過ごせたようです☆彡