見学会に行ってきました(o^^o)

見学会に行ってきました。

間取りが「ザ 適材適所」お施主さんの日々の生活シーンが垣間見えるくらい思いの詰まったお家でした☆彡

今までたくさん見学会に行って色んなお家を見せてもらってきましたが、

娘が今回初めて「二階の外(バルコニー)に出てみたい♫」と。

深く考えず、娘が言う通りにバルコニーに出てみました。

すると娘が「ここは、おひさまいっぱい来て気持ちいいなぁ〜」と。

いいお天気で日当たり抜群のお家だったんです。

何となく外に出たがる気持ちも分かりました(^。^)

もちろん室内でも、

1階も2階も南の窓からたくさんの日差しが入りポカポカの快適空間でした。

これから冬本番、

おひさまがたくさん会いに来てくれるお家でした。

最近、我が家でも温度計を購入。

おひさまの恩恵を確認中です。

次回ブログにてお伝えしたいと思います。