我が家のプール開き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

プールの購入を計画していながらもサイズや形などで迷う点もあり、

なかなか購入に至りませんでした。

いつも、ご近所の方々や友達のお家のプールに誘ってもらっているので

「このままプール買わないまま夏が終わりそう」と、思っていましたが先日購入しました。

当初、カーポートの下でプールをする予定にしていました。

しかし、車の移動をするのが面倒な私。と、いうことで屋根付き。

屋根は取り外し可能なので、プールに水を張った時点では屋根なしの状態で水を温めることができ、

遊ぶ時には屋根を付けて日差しよけ。

屋根があることで、子供たちも勢いよく入らないので小さい子と一緒でも安全です。

昨日は我が家のプール開きでした。

ご近所のお友達も途中参加で楽しく過ごせました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし、見てる大人は暑い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)