鮎狩り+BBQイベントに参加してきました☆彡

モリシタさん主催のOB様イベント「川遊び 鮎狩り+BBQ」に初めて参加させてもらいました。

スタート時点で天気が怪しい感じもしましたが持ち直し、

いいお天気で過ごすことができました。

娘が楽しみにしていた川遊び^_−☆

川に入るだけでもキャッキャと喜んでいたのに、

あゆを放流して鮎狩りが始まると更にテンションが上がり必死であゆを捕まえていました。

獲ったあゆを塩焼きにしてもらい 私と主人は美味しく頂きましたが、

娘はカレーの方が気に入ったようです、笑

BBQも美味しいお肉屋さんのお肉を焼いていただき堪能させてもらいました。

風船スイカ割りやチビッコ抽選会などもさせてもらい、

娘はずっとニコニコしていました(ᵔᴥᵔ)

夏休みの楽しい思い出を作ってくださりありがとうございました☆彡

そして一日中はしゃいでいた娘は餅つき大会同様、今日も早く寝てくれそうです(^。^)

ありがとうございます☆彡

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)