見学会へ行ってきました(*´꒳`*)

見学会に行ってきました。

天気も良かったので娘と自転車で☆彡

今回は外構工事も完了したお家を見せてもらいました。

ダークで落ち着いた感じの外観にオシャレなポスト〜お施主様のセンスの良さがうかがえます。

一階の間取りが我が家とよく似ていました。

対面式キッチンのコンロ前の壁には、明かり取りのガラスが入っていて

暗くなりがちなコンロも開放感がありました。

母の日のイベントで、娘が書いた私の似顔絵を持って行きました。

会場で展示してもらい、ご褒美に?

沢山のお菓子の詰め合わせをいただきました。

おやつは柏餅でした。

他にも母の日のプレゼントとしてパンの詰め合わせをいただきました。

見学会恒例!

子供たちにサイコロの出た目の数だけお菓子がもらえるイベント(今回は6が出たので6個)でも

お菓子をいただき、帰りの自転車のカゴはいただきものでいっぱいでした(*´꒳`*)

しばらくお菓子は買わなくて良さそうです( ^ω^ )

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)