見学会へ行ってきました(*´∀`)♪

久しぶりに見学会に行ってきました。

いつもと何やら見学会の雰囲気が違う??

テントブースが2つある。

1つはいつものキッズスペースや休憩・打ち合わせのテントブース。

もう1つは太陽光発電のメーカーさんと関電さんのテントブースでした。

娘は関電さんで起用されているキャラクターのクマが大好きで、

そのクマの風船をもらえて喜んでました。

見学させてもらった家は、

建具が薄い色で統一されていて広くて明るい印象でした。

リビングに二階へと続く階段があるので、

エアコンの循環効率を考えて二階の入り口にドアを付けていました。

あるのとないのとでは大違いです。

寝室の間接照明がオシャレでした。ベッドを置けば品格高い客室のようです。

本日のおやつは桜餅でした。

野菜の詰め放題のイベントもあり、娘そっちのけで黙々と詰めました。

自分で言うのもなんですが、こういうのは得意です(^_^)v 

満足いく成果を得られたので、無駄にすることなく美味しくいただきたいと思います(о´∀`о)

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)