2月の「わが家の通知表」☆彡

先日、検針日でした。

太陽光発電は晴れの日も多く、

今までで二番目に発電していました。

これによる収入は1万8千円ほどで毎月家計としては大助かりです(*⁰▿⁰*)

電気代の請求もきました。

ハイツ生活の昨年同月は約16600円(電気代約8600円、ガス代約8000円)。

そして今回の請求が8429円☆彡(先月より182円↑)

先月とほとんど変わらずでした。

リビング設置のエアコンの機能に「積算電気代」が見れると説明書にあったので、

先月は試しに約1ヶ月(2月は28日までしかないけど28日に見るのを忘れてたので)計ってみました。

31日で1705円。1日に換算すると55円。

これが世間では高いのか安いのかよく分かりませんが

1日55円でリビングで快適に過ごせてると考えると安い気がします。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)