見学会に行ってきました(´∀`)

見学会に行ってきました。

今月は別所と広畑の2会場で開催されていましたが、

私たちは広畑の会場に行ってきました。

まず、玄関ドアがオシャレで

担当の山下さんに「このドア、標準ですか?オプションですか?」と聞いてしまいました。

わが家はもう完成しているのに、

見学会に来るとついつい目移りしてしまいます(´∀`)

今まで拝見した家の中で、ダントツで収納が多く、家事動線もバッチリでした。

わが家で製作してきた「おうちはこ」(箱で作る家)も持参しました。

テーマは特にありませんが、娘が可愛いと思うものをデコレーションしています。

ちなみに、箱の中の壁にはフェルト・屋根にはスポンジを貼って断熱材を表現してみました。

窓のガラスはアクリルシートを2枚重ねてペアガラスを表現しています。

「おうちはこ」を持参したので、おかしの家を製作するキットをいただきました。

また、チャレンジしたいと思います☆彡

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)