確定申告応援セミナー参加しました☆彡

モリシタさん主催の「確定申告応援セミナー」に参加してきました。

予想以上にたくさんの方が来られていて、会場は満席でした。

机の上には必要な書類が準備されており、

チラッと見てサッと伏せました、

笑 もうこの時点でお手上げと言ったところですƪ(˘⌣˘)ʃ

しかし講師であるファイナンシャルプランナーの岡崎充輝先生が、

その都度手を挙げた方の全ての質問に答えながら、

ゆっくり分かりやすく説明をしてくださったので不明点も解消しながら学ぶことができました。

 

あっと言う間の2時間!!

 

久しぶりに頭を使いましたσ(^_^;) 

娘は別室にて他のお子様たちと一緒に保育士さんと遊んでもらって満足気でした。

「確定申告」という不安要素を解消してもらえて私たちも大満足です☆彡

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)