気がかりな「確定申告」(¬_¬)

まだまだ先のことだと思って考えないようにしてた。。。

ずっと気がかりだった。。。

「確定申告」。。。

近づいてきました(¬_¬)

そんな時、モリシタさんから封書が☆彡

「確定申告応援セミナー」の案内です。

詳しく聞いてみると、確定申告の書き方も一緒にしてくださるようで(o^^o)

モリシタさんが家を建ててからも、しっかり私たちをサポートしてくれていると実感^_−☆

すぐに申込みをしました(^з^)-☆

ベストセラー作家でもあり、

有名なファイナンシャルプランナーの先生が講師をしてくださるようで、

セミナー当日は我が家と家計の為にも頑張って勉強します!!

しかし、勉強と言うようなことをするのはいつぶりかな。。。

少し不安です。。。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)