冬なのにTシャツ一枚と裸足☆彡

昨日、岩端にあるモリシタさんのモデルハウスに早朝から夕方近くまでお邪魔していました。

日々寒くなってきたので家族みんな、わりと厚着やタイツでお邪魔したんですが、

ハウスの中はどこに居ても快適で、

私は無意識のうちにスリッパを脱いで腕まくりもしていました(゚o゚;;

娘は元気に遊んでいたせいもあり、

暑くなってタイツも重ね着も脱いでTシャツ一枚と裸足で過ごしていました。

外が寒いのを忘れて危うくジャンパーやコートを忘れて帰るところでした^_^;

エアコン1台でハウス丸ごと快適空間☆彡

こんなことが可能な時代になったんですね。

 

12月3日、4日にもモデルハウスで実感することができるようです。

次は薄着か、すぐ脱げる服装で行こうと思います。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)