スッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引越し後、インテリアに合わせてローボードを購入しました。

購入時、販売員さんからは

「どのデッキでも入ります」と言われたのですが。。。

・°°・(>_<)・°°・。。。入らない。。。(1センチほどデッキが大きい)

もしや、最新機種のデッキなら入るのかと調べてみましたが、入らない。。。

仕方なくローボードの上にデッキを置く形で過ごしていましたが,

今日、スッキリすることができました☆彡

今回、外構工事を幼稚園・小中学時代の同級生に頼んで

やってもらっているんですが、

ついでにローボードの仕切りをずらしてもらえたんです( ^ω^ )

外構工事も完了!!

こちらは晴れの日に写真を撮りたいと思いますので、また今度(o^^o)

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)