自己判断!「完成です!!」☆彡

パワースポット(家)に行ってきました。

今日は誰も居なくて中には入れなかったけど、

この間作業されていた玄関の庇(ひさし)を見ることはできました。アルフィンという庇です。

姉に勧めてもらったのですが、シンプルな見た目で気に入ってます。

駐車スペースから玄関まで少し距離があるのと、自転車の雨除けにもなるように庇を長くしてもらいました。

細かい所はよく分かりませんが、

私が見る限り「パワースポット(家)完成です!!!」と言える段階まできてると思います。(外構は別)

さて、みなさん実際に完成した家を見てみませんか?

パワースポット(家)巡りしてみませんか( ^ω^ )?

マイナスイオンは出ないし、ご利益があるかはともかく、

私のつたない文章では上手く伝わってない所が沢山あります。

 

詳しくは、モリシタ@ホームオフィシャルサイトをご覧ください。

画面右上の「7月9.10の見学会〜」をクリック!

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)