全容現る(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中に見てきました。

足場が撤去されて、パワースポット(家)の全容が現れてました。

想像してた外壁の色より

少し濃い感じでしたが(曇り空だったから余計かな)、

屋根の緑と合っててお気に入りです♪

正面にあるバルコニーの木の手すりがまだ未設置なので

今日は裏側を撮影(^o^)

各部屋のクローゼットに枕棚や服掛けポールがついてました。

リビング隣の床上げした和室に今日初めてのぼってみました。

背の低い私はさほど気にはならなかったけど、

主人は「思った以上に天井が低くく、少し圧迫感がある(; ̄O ̄)」と。

床上げした分、引き出し収納ができて、

腰掛ければリビングの椅子の役割にもなる。

いいことばかりと思ってましたが…

住みはじめて早く天井の低さに慣れることを願います☆

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)