ピンチ( ̄Д ̄)!!!

何やら大きな車が!

パワーアップの為のパーツたちが入っていたダンボールなどを回収に来られてたようです。

ダンボールがいっぱい入った入れ物をちょうど車の荷台に積む所で、

娘と「おぉ〜」と言いながら見物してました。

至って普通のダンボールたちですが、

パワースポット(家)から運ばれると私たちには見所の一つです(*^o^*)

天井に金物が施されてました。

1階と2階両方です。見すぎて首が痛くなりました^^;

軽天(けいてん)と言うそうで、天井の下地のような役割をする金物のようです。

たぶん。。こんな感じのことを言われてたと思います。。たぶん。

今日の差し入れはペットボトルのお茶にしました。

だいたい1人、2人なので念のため1本多めに3本持参〜

あれ…今日は1.2.3.…4人!!!

大工さん3人にまず1本づつ渡し、

ダンボールの積荷作業中の方の分は…ない( ̄Д ̄)

大工さんにこっそり「この近くに自販機ありませんか!?」と作業と関係ない質問までして

運よく近くにありゲット☆☆☆という、思わぬピンチに遭遇しましたが、

近くに自販機を発見できたこと、ゲットしたお茶を予想以上に喜んでもらえたこと、

こちらも嬉しくなりました(^o^)

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)