今日の散歩ϵ( ‘Θ’ )϶

新しく買った水筒をお共に嬉しそうな娘と今日も散歩がてら行ってきました。

前から気になってた「寄り道工房」は閉まってました。

残念そうな娘。。

また近々リベンジしたいです。

近所の駄菓子屋さんも閉まってて、これまた残念そうな娘(T_T)

 ガラス越しに見える店内の駄菓子たちを、ガラスに顔をこすりつけて覗いていました。

すると、娘に気づいたお店の方が☆☆☆  

普段は下校時間帯に合わせてお店を開けてるらしいのですが、特別に開けてもらいました♪

 

パワースポット(家)は、そろそろ外壁の施工も始まるようで、

今日は下準備の段階で、水切りの役割をする部品(?)を付ける作業をされてました。

着いてすぐ「今日はどんな作業をされてますか?」と質問して説明していただいたのに、

帰る頃には忘れてまた同じ質問。。。

最初の説明よりもさらに分かりやすい表現で説明していただきました。

作業の手を止めてまでホントありがとうございます!

しかし…家に着く頃にはまた記憶がぼんやりで…

ちゃんと今日の作業内容みなさんに伝わってるかどうか…ごめんなさい。

次からはメモ持参しないと!!

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)