見てきました( ^ω^ )

雨も上がったので、またまた散歩がてら見てきました。

毎回違う道を通って周辺も散策☆近くに公園を見つけました(^o^)

 

工事現場には誰も居ませんでした。。

今日はお菓子の差し入れも持参してたのに残念(´Д` )

でも工事は進んでいて枠のようなものができてました。

 

ご近所さんに会って、娘は最初は恥ずかしがってたものの、すぐ一緒に遊んでました。

子供って打ち解けるの早くてうらやましい(^人^)

次は工事現場のみなさんにも会えるといいなぁ♪  

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)