暮らしやすさは「4つの要素」で決まる
年々夏の暑さが増し、さらに今年の冬は例年以上の厳しい寒さが予想されています。
これらの気候変動の問題は、もはや「家づくり」において無視できないものになりました。
一方で、イニシャルコストを優先する規格住宅では、暮らしやすさを左右する4つの要素
「断熱・気密性」「耐震性」「省エネ性」「間取りの柔軟性」は軽視される傾向にあります。
しかし、規格住宅であっても「4つの要素をあきらめない家づくりをしたい」。
その想いで挑戦した、これからの高性能規格住宅が、いよいよ完成しました。
標準性能はこれからを見据え、HEAT20 G2グレードと許容応力度計算による耐震等級3や耐風等級2をクリア。
床下・小屋裏エアコンを標準仕様にすることでランニングコストやメンテナンスコストも抑えます。
またプロが厳選した間取りを展開。あわせて規格住宅では実現できない、造作キッチンや洗面などの
ご要望にも対応でき、コスパ・タイパ・スぺパも抜群!その他にも厳選した標準仕様を選べることで、意匠性にもこだわっています。
4つの要素をあきらめず、パフォーマンスにも優れた「高性能規格住宅」。
11月1日、2日、3日の限定公開。是非、この機会にご見学ください。
暮らしやすさは
「4つの要素」で決まる
年々夏の暑さが増し、さらに今年の冬は例年以上の厳しい寒さが予想されています。これらの気候変動の問題は、もはや「家づくり」において無視できないものになりました。
一方で、イニシャルコストを優先する規格住宅ではどうしても、暮らしやすさを左右する4つの要素「断熱・気密性」「耐震性」「省エネ性」「間取りの柔軟性」は軽視される傾向にあります。
しかし、規格住宅であっても、「4つの要素をあきらめない家づくりをしたい。」その想いで挑戦したこれからの高性能規格住宅が、いよいよ完成しました。
標準性能はこれからを見据え、HEAT20 G2グレードと許容応力度計算による耐震等級3や耐風等級2をクリア。床下・小屋裏エアコンを標準仕様にすることでランニングコストやメンテナンスコストも抑えます。
またプロが厳選した間取りを展開。あわせて規格住宅では実現できない、造作キッチンや洗面などのご要望にも対応でき、コスパ・タイパ・スぺパも抜群の家になりました。
その他にも厳選した標準仕様を選べることで、意匠性にもこだわっています。4つの要素をあきらめず、パフォーマンスにも優れた「高性能規格住宅」。
11月1日、2日、3日の限定公開。
是非、この機会にご見学ください。
高性能規格住宅 標準仕様
800パターンの中から選び抜いた6つの間取りの一例をご紹介します。
全プランは会場でご確認いただけます
プランをお選びいただくだけなので、注文住宅より3カ月も早く住めてタイパがいい!
800パターンの中から選び抜いた
6つの間取りの一例をご紹介します。
全プランは会場でご確認いただけます
プランをお選びいただくだけなので、
注文住宅より3カ月も早く住めてタイパがいい!
見学予約はこちら
